せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

【ごはん】カプリチョーザの平日ランチ

こんにちは。せんたくです。

カプリチョーザのメニューはトマトとニンニクのスパゲッティーが好きです。定番。

 

平日ランチで行ったことがなかったんですが、お得な平日限定メニューがあるんですね。

f:id:sentakubiyori:20161212235512j:plain

もちろん定番のトマトとニンニクのスパゲッティーを頼みました。

f:id:sentakubiyori:20161212235830j:plain

何でこんなに冷めにくくて美味しいんでしょう。家で真似出来ない!

両隣の男子学生と、読書をしている婦人はサーモンのクリームソースだった様子。気になる...。

 f:id:sentakubiyori:20161213000322j:plain

定番メニューとサラダバーがセットなのは嬉しい。

 つい食べ過ぎてしまうのが難点。苦笑

 

平日はあまり休めないのが残念です。

 

平日に、しかも一人では初めて行ったのですが、老夫婦がいたり、ひとり静かに読書してる奥様がいたり、女子会に花を咲かせている机もあったり。

 

それぞれが時間を楽しんでいるようでした。

 

接客してくれるおばさんの笑顔が優しかったです。平日昼だからでしょうか。

 

関連記事

 

sentakubiyori.hatenablog.com

 

 

sentakubiyori.hatenablog.com