せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

【ごはん】燻製バル トリベーネ

せんたくです。
今年の春にバーベキューと一緒に燻製にチャレンジしました。
温度管理にかなり苦労しましたが、できたてを食べたときの桜チップの風味は格別でした。

今回は関西で店舗展開している燻製専門店に行ってきました。
f:id:sentakubiyori:20161214091231j:plain

煙 燻製バル トリベーネ 阿倍野店

食べログ 煙 燻製バル トリベーネ 阿倍野店

株式会社ベネ|飲食事業を中心に居心地の良い時空間を|大阪

燻製のお店ですが煙たいことはなく、女子会や合コンにも使えそうなオシャレな居酒屋。予約なしでも入れましたが、大半は予約客でした。
f:id:sentakubiyori:20161214091703j:plain
f:id:sentakubiyori:20161214091747j:plain

おすすめは燻製の盛り合わせで、そこから気に入ったものを追加注文するのが定番の食べ方だそうです。
f:id:sentakubiyori:20161214091918j:plain

ソースやたれも燻製されていて香りを楽しめます。

お酒が飲めない私ですが、専門店は特別な高揚感とメニューで飲めなくても楽しい場所が多いですね。


関連記事

sentakubiyori.hatenablog.com
sentakubiyori.hatenablog.com