せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

【散歩】等々力渓谷

せんたくです。

天気が良かったので、久しぶりに散歩してきました。

retrip.jp

 

道なりに歩くつもりが、終点から逆走していたもよう。(いい運動)

 

等々力不動尊

00000003

等々力渓谷の説明が書いてあります。

 

IMG_4732

 

閑静なお寺でしたが、人がたくさんいました。

00000004

お寺の隣に、等々力渓谷へ続く道があります。

IMG_4733

 

渓谷を降りていきます。

00000005

IMG_4736_自然

 

雪月花

降りたところに雪月花というお茶屋さんがあります。

IMG_4737

お汁粉を頼みました。ほっこり。

00000008

 

等々力渓谷

都内とは思えないくらい、自然であふれていました。

四季折々の野鳥や花が見られるそうです。春になるとまた違う景色が見られそうですね。

IMG_4742

00000012

 

鴨(取り込み中)

00000011

 

00000009

等々力駅周辺

00000013

00000014

成城石井の角が等々力渓谷の入り口だったのですね。知らずに通り過ぎて逆走してました。

00000002

駅周辺の雰囲気はどこか古く懐かしい街並みです。

00000001

 

まだ冬ですね。

次の散歩は桜の季節かな。

 

関連記事

 

sentakubiyori.hatenablog.com

 

 

sentakubiyori.hatenablog.com

 

 

sentakubiyori.hatenablog.com