せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

ユニクロオンラインは小さいサイズの宝庫

せんたくです。

背が小さい(150cmくらい)なので服と靴は諦めがちなのですが、最近ユニクロオンラインを気に入って使ってます。

www.uniqlo.com



f:id:sentakubiyori:20170509202854j:plain
今回も店舗にはないイネスコラボシャツのXS、タックフレアスカンツのXSを買いました。

最寄りのユニクロで受け取りができて、サイズやイメージが違っても全国のユニクロで返品ができます。

Sで小さいなと思ったときにXSをお金を払って頼むのって結構冒険でハードル高かったりしますが、これなら安心ですね。

セールはだいたい店頭と連動してます。

店頭で試着してみて、少し大きいな、とか小さいな、と思ったりしたときに重宝しますので、サイズで悩んでいる方は是非。