せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

便利ズームを持ってディズニーシーへ【昼パレード編】

せんたくです。

イースターの時に、久しぶりにディズニーシーに行きました。

sentakubiyori.hatenablog.com
sentakubiyori.hatenablog.com


今はもう七夕パレードになっていると思います。
IMG_4990


パレードは30分前から並んで立ち見席2列目で見ました。

持っていったカメラは600mmまで寄れるキヤノンPowershot G3Xです。



IMG_5118
撮ったのはメインステージから向かって左に行ったところの、リドアイルという場所です。
写真だとちょうどゴンドラがいる近くです。
IMG_5055

橋のところにキャラクターがひょこっと顔を出してくれるところがオススメポイント。IMG_5106

ディズニーは基本的に水上ショーなので、どこからでも見ることができます。IMG_5102

コンデジなので一眼レフよりフォーカスは不安定ですが、やっぱり600mmまでズームできるのはいいですね。何でも撮れちゃいます。

IMG_5046

ファッショナブルイースターということで、どのキャラクターもオシャレしていました。
IMG_5081

ミッキー&ミニーが見ていて一番楽しくて、落ち着きます。みんなのヒーロー。
IMG_5059 

夜のパレードも同じ場所で見ました。
つづく。