せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

便利ズームを持ってディズニーシーへ【景色とランチ編】

せんたくです。

1インチ便利ズームカメラG3Xを持ってディズニーシーに行ってきました。

 

sentakubiyori.hatenablog.com

 

 

sentakubiyori.hatenablog.com

 パレード、とても楽しかったです。2日間あるならパレードだけ楽しむ日もあり。

今日はその時撮った風景を。

梅雨の時期に行ったのですが、この日はたまたま晴れてくれました。

 

IMG_5118

中央の海はどの角度からとっても絵になりますね。

IMG_5007

当日はイースターで、そこら中に卵の装飾があってかわいらしかったです。

IMG_5001

ランチは予約をしてSSコロンビア号でコースを食べました。

IMG_5013

朝イチに当日予約をしに行ってギリギリ間に合った感じです。

IMG_5022

IMG_5023

IMG_5026

ドリンクが飲み放題で、デザートもしっかり。ディズニー来ていることを忘れそうな優雅な空間でした。

IMG_4993

 

IMG_5185_6_7_

IMG_5197_8_9_

 

景色、パレード、アトラクション、ご飯、人によっていろいろな楽しみ方があるのがいいですね。

もっと混んでいないとさらにいいのですが…。笑