せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

2017-10-30から1日間の記事一覧

箱根の金時山で山ガールしました。

せんたくです。 この前ついに登山デビューしました。 登山は低い山なら学生時代に行事で登ったことがあったのですが、登山靴が要りそうな山は今回が初めてでした。 今回登ったのは金時山。登山初心者向けの山だそうです。 www.tripadvisor.jp 前準備 登って…

EOS M10を持って横浜の山手西洋館へ

こんばんは。せんたくです。 カメラ買い換えました ずっと愛用していたミラーレスカメラEOS M2がとうとうSD読み込みエラーと電源ライトがおかしくなってしまい。 Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M2 ダブルレンズキット(ブラック) EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS S…

大手航空会社の普通席より広くて快適。スターフライヤージャパン(SFJ)のシート

せんたくです。東京ー大阪間を飛行機で移動することが多いのですが、この前初めてスターフライヤー(SFJ)に乗りました。予約したのはANAだったので、共同運航便だったみたいです。JALとANAで東京ー大阪というと前面モニターなし、Wi-Fiも有料(JALは最近無料に…