せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【暮らし】スタバのコーヒーパスポート

せんたくです。コーヒーが大好きで、最近コーヒー漫画を読んでさらに拍車がかかってしまいました。僕はコーヒーがのめない(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)作者: 福田幸江,吉城モカ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/02/17メディア: K…

【散歩】便利ズームカメラを持ってアクアパーク品川 後編

せんたくです。 今日はクラゲの続きから。 sentakubiyori.hatenablog.com 浮遊感漂うクラゲゾーンを抜けると、ちょうどイルカショーが始まったところでした。 便利ズームの恩恵!立って最後尾で見ましたが、こんなに近づけます。 動き回るイルカを撮るのは難…

【散歩】便利ズームカメラを持ってアクアパーク品川 前編

せんたくです。 便利ズームカメラPowershot G3Xを買ったので、ワクワクして水族館に行きました。 行ったのはアクアパーク品川。 www.aqua-park.jp どんな水族館か知らずに行ったので、メリーゴーランドにビックリしました。遊具も充実していてベビーカー置き…

【散歩】等々力渓谷

せんたくです。 天気が良かったので、久しぶりに散歩してきました。 retrip.jp 道なりに歩くつもりが、終点から逆走していたもよう。(いい運動) 等々力不動尊 等々力渓谷の説明が書いてあります。 閑静なお寺でしたが、人がたくさんいました。 お寺の隣に…

【本】舟を編む

せんたくです。本屋大賞で話題になったときに読んでなかった本を、読みました。舟を編む (光文社文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 光文社発売日: 2015/03/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (44件) を見るアニメ化も映画化もされている作品です。 …