せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

【散歩】便利ズームカメラを持ってアクアパーク品川 後編

せんたくです。

今日はクラゲの続きから。

sentakubiyori.hatenablog.com

 

00000021

 

浮遊感漂うクラゲゾーンを抜けると、ちょうどイルカショーが始まったところでした。

00000022

便利ズームの恩恵!立って最後尾で見ましたが、こんなに近づけます。

 

00000023_

動き回るイルカを撮るのは難しいです。

一眼じゃないからしょうがないか。

ジャンプが大迫力でした。

00000025_

 

イルミネーションの噴水の周りを器用に回るイルカ達。

00000027_

 

今度来る時があったら、目の前で見たいです。

00000029_

 

イルカショーが終わって順路を進むと、まさに水族館代表!という顔ぶれが揃う水槽がありました。

00000039

 

00000031

 

入場料2000円オーバーはちょっと高いかなと思ってたんですが、なるほど見ごたえがありました。品川の一等地でこんなに充実している水族館があるなんて知らなかったです。

 

おしまい。

00000044

 

便利ズーム、便利!

 

今日のお散歩カメラ
関連記事

 

sentakubiyori.hatenablog.com

 

sentakubiyori.hatenablog.com

 

sentakubiyori.hatenablog.com

 

 

sentakubiyori.hatenablog.com