せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

【暮らし】湯船でフェイスマッサージ

せんたくです。

最近、お風呂で湯船につかりながらフェイスマッサージをするのが日課です。

f:id:sentakubiyori:20161123193203j:plain

アロマの本に書いていたフェイスマッサージと、少し前に流行った造顔マッサージをYouTubeで見て、覚えられるだけ。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

オイルやクリームを使ったあとは、毛穴がつまりやすくニキビができることもあるので、しっかり洗顔して落とすといいですよ。

少しのことでほうれい線のしわやむくみはケアできるんですね。
鏡を見てびっくりします。

でも、その「少し」の手間はとても習慣化が難しい!

無理はしたくないけど、堕落もしたくない。
いい女と普通の女の違いは、「少し」の積み重ねなのかも?

www.muji.net