せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

マリンピア神戸でちょっとしたリゾートショッピング

せんたくです。

ゴールデンウィークの終わりかけに、ちょっと足を伸ばして神戸のアウトレットパークに行ってきました。

行ったのは駅から比較的近い垂水の三井アウトレットパークマリンピア神戸です。

f:id:sentakubiyori:20170510223156j:plain

垂水駅から出てる無料シャトルバスに乗りました。

f:id:sentakubiyori:20170510223319j:plain

行きは混んでいますが帰りは人が分散するので、座れます。

f:id:sentakubiyori:20170510223542j:plain

他のアウトレットに比べるとめちゃくちゃ広いわけではありませんが、ちょうどいい大きさです。

何より、景色がいいです。

f:id:sentakubiyori:20170510223718j:plain

どこか湊町に遊びに来たような風景。
アウトレットに来ただけなんですけども。

f:id:sentakubiyori:20170510223829j:plain

明石海峡大橋のパノラマビュー。
犬の散歩やランナーもいっぱいいました。のどかだ。

f:id:sentakubiyori:20170510224027j:plain

今回の戦利品はコーチのバンドバッグ(何と68%オフ)、ルピシアの水出し紅茶(お得セット2000円)、ジムのランニングシューズ(ナイキで3000円くらい)などなどでした。

アウトレットを覚えちゃうと、定価で買う気がなくなっちゃうなぁ。

今日のカメラ