せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

大手航空会社の普通席より広くて快適。スターフライヤージャパン(SFJ)のシート

せんたくです。

東京ー大阪間を飛行機で移動することが多いのですが、この前初めてスターフライヤー(SFJ)に乗りました。

予約したのはANAだったので、共同運航便だったみたいです。

JALANAで東京ー大阪というと前面モニターなし、Wi-Fiも有料(JALは最近無料になりました)で、実質30分くらいしか乗らないのでサービス少ないのはしょうがないかなーと思っていました。

スターフライヤーの座席に座ってビックリしました。
シート間隔が広い(大手は79センチ、SFJは91センチ)し、モニターもついていて、USB充電やスーツをかけるハンガー、フットレストもしっかりあります。

f:id:sentakubiyori:20170916125339j:plain

途中タリーズコーヒーのチョコとコーヒーのセットがいただけます。

f:id:sentakubiyori:20170916125448j:plain

ビジネスマンを意識してか、ブラックのイメージカラーも格好いいですね。

北九州を拠点にした航空会社らしいので、九州に旅行に行くときはまたぜひ利用したいです。

https://www.starflyer.jp/sp/

東京ー大阪は羽田ー関空便でした。

成田じゃないところもいいですね。
ANA便として予約すると、ANAマイルも付与されます。