せんたくびより

アラサーが女子がゆる~くすすめる選択肢。散歩、読書、カメラ、日常の雑記です。

便利ズームを持ってディズニーシーへ【夜パレード編】

せんたくです。

昼の続きです。

sentakubiyori.hatenablog.com
sentakubiyori.hatenablog.com


夜のパレードも、リドアイルで見ました。
個人的な感覚(普通の土日)では、パレード開始の
30分前→立ち見
1時間前→立ち見最前列
1時間半前→座り見席
といった感じで席が埋まっていくように見えました。あくまでも目安です。

今回は立ち見席最前列でシーの夜パレード「ファンタズミック」を見ました。
IMG_5133

魔法使いミッキーの世界観の中で展開される水上ショーでした。IMG_5124

シンデレラやスティッチ、ジーニーも登場します。

IMG_5152

見所は終盤に出てくる竜との戦いです。IMG_5156

とても迫力がありました。
IMG_5160

キャラクターが回ってくれる昼の水上ショーにくらべ、竜とミッキーの戦いは角度によっては見にくい場所もあるので、早めの席取りをオススメします。IMG_5172


最前列は待ち時間がかかった分、ショー全体を見ることができて価値がありました。